満足x2


00年3月〜00年5月
99年12月〜00年2月
99年9月〜11月
99年6月〜8月
99年3月〜5月
トップにもどる

2000年7月23日
京都は嵐山のオルゴール館目指して。あいかわらず名神では生と死の狭間を感じる運転で爽快である。
嵐山。暑い。建物の中は涼しいが外は蒸し風呂。うーんうーん。田舎の遊園地を擁する謎のハイウェイ
を堪能しつつ帰阪。
エキスポに寄り道をする。「リング」。バイオより面白くないかもしれない。残念。ダイダラザウルス
は。。。長くなって楽しい。
これまた奥深い一日でありました。
2000年7月22日
のーんびり過ごす。以上。
2000年7月16日
運動をするのである。熊出現でわいている能勢のアスレチックコースに挑戦。勢いはよかったが
暑さと喉のかわきでだんだん半死状態に。小学校の頃はもっと楽しく遊べたような気がしたが。
そのまま千里の湯に。風邪が直っていくようであるなぁ。
奥深い一日でありました。
2000年7月15日
宝塚ファミリーランド!初めてかも。中は。。。非常にすいております、ガラガラです。
夏休み前ということだからか。スペースマウンテンのようなものに乗ったり囲いの中で暴れまわる犬達に
おびえたりなかなかおつなものである。
その後美箕面探索、堺探索でガソリン切れとの戦いを繰り広げつつ帰宅。
2000年7月9日
多少ぎこちなくとも、自然に物事が運ぶというのは、最も大切なことかもしれない。特に
その場の状況、空気が自然であればなお良しであるな。なんこっちゃ。
2000年7月8日
神戸にて。ひさびさにのんびりできる時間。ここって海辺だからかとても涼しい。花火なんぞ
やると、もう夏かーって思ってしまう。ん?花火なんて何年ぶりかな〜
2000年7月2日
北行って南行って北行って。奔走している感じ。サッカーゲーやって寝るかなぁ。

ホイットニーヒューストンのCDを借りる。これまた古いのにええ感じ。ヒッキーの歌、
なんだか新鮮さがなくなってきたのだが後々こんな感じになるか。
2000年7月1日
北の方って、いい感じです。サッカーができる?のでOK。ただしガンバ大阪ではなく
あくまでもセレッソ大阪。

サンガ戦。前線のコンビは健在。問題なし。ただマサヤの一直線すぎ&適当さ満開な部分
は将来的にもなんとかせねば。アッキーはよくチェイスしているが7、8月は毎年のことながら
機動力サッカーでいけるのか不安。その点今回は西澤、ノさんの交代はターンノーバーを考えてのことで
OK。あとは遅攻も考えて。
サンガは遠藤一人光ってますなぁ。もっと周りが生かさないと。

Jウィニングイレブン購入。ボールの後ろからの取り方が自然に。かなりストレスがなくなった
感じ。おもろすぎ。パーフェ○トストライカーも5点ほど挙動を変更させればこれを越えれるのにねー。
その部分は内緒である。
2000年6月25日
融合と調和。薩摩と長州。大きなことを成し得るにはそこらへんをいかに結び付けるか。
長期的展望とタイミングが肝心。竜馬サイコー。
2000年6月24日
江坂ってよく考えると、緑がない。サッカーができない。

初ポケモンセンター。天国ですな、ここは。あと10年もすれば本物のピチューピカチュー
が動き回ってる可能性はある。そのときは1ぴき即購入。

年末にまたグアムでもいこう。今度は火傷に注意する。そして決してそこに筋肉痛の薬は
塗らないようにする。
2000年6月18日
江坂はええとこ。梅の花というお豆腐料理屋はかなりよい。
2000年6月17日
物事とはすすむときとすすまぬ時がある。進まぬときはおっそろしく進まぬ。進む時は
障害が不思議とない。まあすべては天命に従って動いているのであるな。といいつつ、
これは竜馬の受け売りですが。

神戸にて。ほんとおしゃれ。ここは竜馬と勝海舟のおかげで開けた土地だと思うと、
京都とは違った面白さを感じることができる。南京町って横浜中華街よりちっちゃいな。
神戸コロッケ食べ損ねる。
2000年6月11日
窓から外を見ると黄色い風船が飛んでいる。ホントに高く高く飛んでいく。そのうちに空の色と
同化し見えなくなる。人生もこんな感じかなぁ。わけわからん。
2000年6月7日
よいサッカーを見せてくれた。やはり日本のサッカーって、ちゃんとサッカーしてくれる欧州の方が
相性がよいようですな。ベンゲルさんがよく言ってたなぁ。
最近セレッソの監督、選手の露出が多いが、浮き足立たずに地道に強くなってほしい気がするのは
わたしだけか。

本日はちょっとフォーマルでカジュアルな服一式購入。今週日曜日にきてこっと。
2000年6月4日
”人生”ってほんとおもしろい。フラットだったものがある日突然躍動しだしたり。
さてさて、これからめちゃ忙しくなっていきそう。じっくり、ゆっくり、気楽に、気合入れて
がんばらねば。
2000年6月3日
江坂で。なんだか、やっぱりいいよなぁ〜。あったかいよなぁ〜。

moriwaki@osk.3web.ne.jp