電脳プロレスウォッチ


トップにもどる

1999年9月25日 パンクラス P's LAB in OSAKA(第2回)
例によってNWO氏とパンクラスのP's LAB 大阪編に参加。

本日の先生は船木選手と近藤選手。最強のコンビである。おかげで満員。
船木選手は憧れであり、尊敬する人物。あ〜、ど〜しよ〜。実は同いだったりする。
そう見えないとみんなに言われる。でも満員なので手取り足取りはなかった。残念。
一部は船木選手の立ち技、二部は近藤選手の関接技てな具合に進められた。

メニュー(立ち技)
コンビネーション…シャドーの基本。ジャブ、ストレート、フック、ストレート、アッパー、前蹴りorキック。

メニュー(関接技)
タックル    …前回と同じ。持ち上げを何回もやらされたのでしんどかった。
アームロック…パンクラスの試合でよく見る3種類の技。わりといけるぞ!
三角絞め    …ガードポジションから三角絞めへの移行、そして腕ひしぎまでの流れ。
             これはまじで落ちる。

船木選手の時は雰囲気がぴりぴりしてて、近藤選手の時はリラックスしたムードが。
やはり船木選手、ただものではないオーラが漂ってました。

その後、恒例の写真撮影とTシャツにサイン。ただ、船木選手がバンダナが外れかけて
あわてて隠れて直しにいったのはとても怪しい。。。ズラなのか。まあ30歳やし
仕方ないわな。

pan1
船木選手と。なんで横向くの?
pan2
近藤選手と。やっぱ若いね〜。いい兄ちゃんです。
しばらく不参加。忙しい。

moriwaki@osk.3web.ne.jp