電脳プロレスウォッチ


トップにもどる

1999年8月5日 大阪プロレス 
光明アムホール。会社の帰り道にあり。ライブハウスなため結構せまいですなぁ。

岩野氏おすすめのトイレ側に一番前に陣取る。わーい。プロレス初観戦のBlade氏
も楽しそう(?)


今回はいっぱい写真とりました。どぞ。
demekin
デメキンvs怪獣 デメキンは先祖代々のくまを。。。
lucha
目の前に選手が飛んでくるよ〜
hosikawa
むちゃしすぎやで、ほんま。
buff
こわいっちゅうねん。
yaku
た、たま思いっきりうってる!!
keirei
これがポリスメ〜ンの敬礼パワーボムだぁぁぁ!
togo
この人はタフですなー。セントーン最高!!
del
目の前で元祖スイング式が見れたのだ!!
kuro
頭巾にやられるデルフィン。中身は。。。分かりやすー
end
中身は瀬野であった。広報部長なにしてるのん?
iwano_san
【おまけ】デルフィンと淀川の花火を見ました(うそ)
感想ですが。。。 近くで見るとレスラーの体を張ってるきつい部分が見れて、この人らはすごーく 鍛えとるのだなぁ〜とスタンディングオベーションをしたくなる。 そいや家に帰ると靴下にべっとりがついてた。オリエンタルがペッってはいたところに 座ってしまったからだそうだが、ですよ!!ほぼ毎週やってて、すごいものである。 好きなだけでなく命かけてるなんて素敵〜♪
がんばれ大阪プロレス!!

moriwaki@osk.3web.ne.jp