電脳プロレスウォッチ


トップにもどる

1999年6月5日 大阪プロレス クランク・イン2days
NGKスタジオ。会場時には長蛇の列。ゲーセンで時間を潰してから行く。会場はせまく、それでいて満員。
みちのくと同様地べた座り。グッズコーナーではデルフィンがサインをしている。みちのくと違うのはアニメ
の曲が流れていないところだけか。

aisatu
新喜劇の曲とともに挨拶
第1試合 S・デメキン vs 怪獣ザガラウスJr なんじゃこりゃ。デルフィンの弟(?)と地べたを這う怪獣との戦い。壮絶である(うそ)
taiketu1
異種格闘技戦といったところか(うそ)
第2試合 白鳥なんとか vs かんとか 女子プロ。名前わからず。Jdの人なのでしょうか。白鳥の方はべてらんとか友人から聞いたのですが本当? お互い蹴りが思いっきり入ってるのでちょっとかわいそう。しかしやかましい。 第3試合 アステカ vs ポリスメ〜ン 3億円強盗のもってたようなジュラルミンの鞄を持ってポリスメ〜ン登場。さらに技がすごい。 敬礼DDT、敬礼パワーボム。地味〜。そいやアステカって獅龍みたい。
taiketu3
ホント地味でしたよ〜、コスチューム
休憩 オークションがあった。中にはTシャツに落書きしたものまで。でも3000円。笑えるな〜 S・デメキンがサイン責めにあっている。でもサイン見せても誰やねん、ていわれるのが 落ちである。 第4試合 薬師寺正人 星川尚浩vs 菅原嘉人 くいしんぼう仮面 食い道楽の人形のようなくいしんぼう仮面って一体。。。この試合ではみちのくのお約束が。 敵をばたばたと投げ、勢いでレフリーをも投げる。その後に例のジャンプ。ぴょん。みちのくのも いいけど新しいのを開発したほうがいいのでは。我々の前で白鳥なんとか(?)が体育座りで観戦 していた。そいや終わったレスラーは周りでぶらぶらしている。暇なの〜?
taiketu4
くいしんぼう仮面を応援しよう!
第5試合 S・デルフィン 瀬野 優 vs D・東郷 B・バッファロー なかなか激しい。でもデルフィンが大阪弁ゆうとなぜか笑える。こてこてすぎ。大阪でも笑える。 最後はセコンドのアステカが東郷組みに寝返ってTo be continued。また明日〜となった。 ひっぱるねー!
taiketu5
デルフィンが飛ぶ(いたそー)
がんばれ大阪プロレス!!

moriwaki@osk.3web.ne.jp