ガンバ観戦したよ
masmas


もどる

1999年5月5日 ガンバ大阪 vs 横浜Fマリノス(第11節)
別にサポーターじゃないけど行ってみました。見てみたいのはガンバは播戸、マリノスは中村。
稲本は一回見てるからいいや。ケガしてるし。さてさて競技場は超満員であった。

stadium
なんか満員ですな
どうも、中途半端な試合であった。どちらも中盤でゲームを作ろうとしているのだろうけどパスが雑ですぐ 相手に取られるというのが繰り返される。気が抜けて仕方がない。ガンバは稲本のラストパスがダメダメ。 ケガを早く直してがんばれー。中村はフリーキックが枠に飛ばず。暑さに弱いんかな。 そんな中で一服の清涼剤となったのが播戸。とにかくスペースを目指して走りまくる。DFとごつごつあたって もなかなか倒れない。見ていて楽しい。 感想は、機動力サッカーのセレッソの方が強いで〜と思ったのであった。ほんまかー
ガンバ大阪 1 ー 0 横浜Fマリノス

moriwaki@osk.3web.ne.jp