セレッソ観戦したよ
masmas


もどる

1999年4月3日 セレッソ大阪 vs 柏レイソル(第5節)
今年最初のセレッソ戦観戦に行った。メンバーはいつもの高校の友人である。
ボールを蹴りながら長居陸上競技場へ入場。晩の7時始まりなのでさすがに寒いなあ。
今日は熱く応援しようということでゴール裏の熱狂(?)サポーターの近くで観戦だ!

me  Task&Yamanaka
自由席もなかなか見やすいことを発見      熱く応援するSHARP氏(左)とキャプテンスーパー(右)

今日は実によく動いていました。特に西澤くん!やればできるじゃないか!消える時間もあまりなく
攻守ともによく走ってました。さすがお父ちゃん。
あとはノさんのボランチってなかなか効いてましたぞ。囲い込み結構成功してたみたい。
ただ、柏はパス後の動き出しが全くなく、ボールまわしの時間が多すぎ。そのおかげで0点で押さえた、とも言える。
やっぱり正念場は5月以降でしょうな。例年のように疲れないように頑張ってほしいものです。

セレッソ大阪 3 ー 0 柏レイソル

moriwaki@osk.3web.ne.jp