セレッソ観戦したよ
masmas


もどる

2000年3月25日 C大阪 vs V川崎(第3節)
ボランチ。田坂がかなりいいのである。攻撃の芽を摘む仕事はがんばっている。おかげでノさんの上がり
&精度の高いセンタリングで攻撃できるようになった。

どうもDFが雑。C大阪の特色となりつつあるな。これはもっとできる選手の育成or補強が必要であり
ましょう。そして全体の攻守の意思統一がばらばらなので、そこを修正しないとこの先不安。

この機動力では毎年のことながら夏までは持つまい。速攻遅攻の使い分けが必要。あとモリシの決定力不足
も困りもの。

あー、そろそろ勝つチームだけでなく、ファンタジスタが出てこないとおもろくない、と思う。

C大阪 5 ー 2 V川崎

moriwaki@osk.3web.ne.jp